人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤のスケジュール帳


なんだか毎日多忙です♪

楽しいけど。
アドレナリン出まくってるので、気持はかなりリフレッシュしてるんですが、

体がついてこない。


こい!!!体!!! 



ので、ヘルピス登場。。じゃ~~ん。

毎度のことです。




スケジュール帳って赤にすると活動的になるんだって。
いろんな用事をたくさん呼び込むらしい。
だから、人脈とかいろいろ広げたかったら赤にするといいみたい。

って聞いてました。


これ、ほんとです。
私が身をもって体験してる。。

しかも、私の母親も。
なので、かなり多忙な毎日を過ごしてます。
二人とも、風水の威力を知らずに赤のスケジュール帳を買いました。


私は中身が気にいって、やむ追えず赤のスケジュール帳にしたんですが、
こいつが、用事を呼び込む呼び込む。

すごいね。風水の力って。




体疲れてるけど、楽しいからいいか♪♪

用事を増やしたかったら、ぜひ赤のスケジュール帳をお勧めします。
by Cameron_R2 | 2009-07-17 19:34

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2