人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとの幸せ


昨日は、ビックバンドの方のおうちでBBQ♪

とっても素敵なおうちで、感動しました。
デザイナー住宅ってすげ〜
光りがいっぱい入ってすげ〜
ウッドデッキでBBQ最高〜
2階から海が眺めれるって最高〜
お酒も、おいしかったし、肉も魚も美味しかったし最高〜


子どもも沢山いて、音楽が流れて、仲間が沢山いて、
美味しい食事って、こんなに素敵なもんなんだと
心の底から感じました。


幸せだ〜〜 こういうの♪


この「幸せ刺激」はかなり私に衝撃的だったらしく、
今日、会社の子に、「なんかぼーってしてるけど大丈夫?」
って言われました。





。。。うん。多分大丈夫。





酒が残ってるから、ぼーっとしてるっていうこともあるかも。。(そっちか??)
by Cameron_R2 | 2009-04-30 13:07

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2