人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶれない


TVでサッカーの宮本選手が出ていました。

なんの質問をされたのか、聞いてませんでしたが、

「ぶれないことですよ。」

と言ってました。




ぶれない。




そういえば、私も少し前に言われたな~ と思いだしました。

「○○ちゃん(私の名前)は、クールビューティーでぶれないよね。」と。

まだ、そんなに私のことを知らないと思ってたんですが、
あまりしゃべったことなかったし。

ばれてた??

どんなとこで思ったんだろうなぁ。。



その時は、なんだかとてもうれしかったんですが、
よく考えると、頑固ってことか?
よく考えなくても、頑固か。

確かに頑固ですが。。。

ぶれないって、自分の意見をしっかり持ってるってことで、
でも、周りの意見にぶれずに頑固ってことで。。


なんだか紙一重。


人がなんと言おうと、これからもぶれずに行くで~♪
by Cameron_R2 | 2009-04-19 22:28

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2