人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒は飲んでも飲まれるな


今日は仕事でした。

。。。。。月曜なので。



土曜日に会社の子の結婚式2次会だったんですが、
その時に、酒に飲まれた人がいました。。

その子が、今日私のところに来て、
「ごめん」 と一言。

私も酔ってたので、あんまし不快な思いはしてないので
別によかったんだけどね。

彼は、酒に飲まれているため、何を発言したのか覚えていませんでした。
その時にかぶっていた、アフロのかつらもどこに置いてきたのか
覚えていませんでした。。

でも、若い子に、
「酒飲みは嫌いです。」
と言われたことだけは、覚えてたらしい。。


よっぽどショックだったのね。。




解散したあとの様子を聞いたら、ちゃんと真面目にうちには帰ったらしい。

毎日の習慣ってすごいね。

酒は飲んでも飲まれるな! ですよ!
by Cameron_R2 | 2009-03-09 20:58