人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリックさん


今日は仕事をさっさと終えて、
武豊春の音楽祭へ行ってきました♪

狙いは林家正蔵さんと、エリック宮城さん

エリックさん_d0082993_23185965.jpg


とても素敵な時間を過ごすことができました♪
正蔵さんの落語も初落語だったけど、楽しかった。
少し風邪をひいてみえて、声ガラガラで
少し聞き取りにくかったけど、面白かった♪

日本語のきれいさが伝わって、
「あ、日本語っていいな」って感じました。



エリック宮城さんのジャズはすごかった。
ありえん音いっぱい出してて、
すげ~~の一言。
リコーダー吹くみたいに、音でてたし。
リコーダーって、息を入れれば音なるじゃん。
トランペットは、唇を振動させて吹くために、
結構、音出すのが大変なんです。
なのに、リコーダーだった。

すげ~なぁ。。ほんと。

ホールから出た時に、エリックさんがいたので、
捕まえて、トランペットの話を聞いてきました。

素敵な演奏ありがとうございました♪



もっと聞きたかったけど。。
by Cameron_R2 | 2009-02-21 23:10

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2