人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私は、時々お泊り気分を味わいたくて、
布団の位置を移動します。

寝る場所を変えるだけで、結構旅行に行った気分に
なれるんですよ。。って
そう思うのは私だけなのかなぁ。。


位置を変えて布団を置くところに鏡があります。

寝る自分が鏡に映るのです。

で、、、なぜか鏡に自分が写った状態で寝ると
朝、ぐったり。。。

なぜなんだ?


試しに鏡を覆って寝てみると、
朝スッキリ!! 


これってなんかあるんかしらん。
寝ている間に生気が吸い取られてる??



会社の子にその話をしたら、
鏡が出っぱなしの状態だと、旦那が浮気するらしいよ~~

だって。

初めて聞きました。

でも、旦那まだ今のところいないんで大丈夫です。笑



結婚した時には鏡をちゃんとしまわないとね。
by Cameron_R2 | 2009-02-18 21:09

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2