人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで。。2


今日はお昼から、大学の友達のニューハウスへ
お邪魔してきました。

私の住んでいる所から、電車で1時間。

思っていたより近かった~


やっぱり、新しいお家っていいっすね。
バリアフリーだし、カウンターキッチンだし。

前に会った時には、はいはいしていた子が
歩いてるし、しゃべってました。

月日の流れって、恐ろしい。。



夜は、会社の子の二次会へ。

そこで、偶然の出会いが♪


前の務めていた会社の子がいたんです。
久し振り~~~!!! って。

かなりびっくりした。

なんでいるの?という感じ。
きっと、向こうもそうだったに違いない。


話を聞いてみると、どうやら新朗の中学の時の友達らしい。

前の会社で一緒に働いていた子と、
今の会社で一緒に働いている子(新朗)が友達だったわけです。

世間って狭い。。 


って、なんか運命感じるね。この出会い。

何をやってるか聞いたら、自分で事業を立ち上げて商売をやってるらしい。
業界は、前と同じ系で。

彼なら、きっとフリーでもやっていけると思う。
前の会社で5年ほど一緒に働いて思うんだけどね。




いろいろ人生が進んでいるなって感じ。

結婚おめでとう! より、彼に久しぶりに会えたことの方が収穫だったりして。笑



結婚した○た君と、○ミサン、結婚おめでとうございます。

これからも、ずっとお幸せに♪
by Cameron_R2 | 2008-11-03 22:49