人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー


今日、カレーを作りました。

カレーってあんまし好きなメニューじゃないんですよね。。

学校給食でカレーを急いで食べて
お代わりしに行く男子(なつかしい)が、幼心に理解できなかった。
なぜ??と。



カレーってメニュー、ひとによっていろいろこだわりがあるもんで、
いろいろな物を入れてみるっていいません?

なので、私もやってみました。


小麦粉をバターで炒めて、多めに玉ねぎをIN!
仕上げに、リンゴジュースを入れてみました。


いつものやつより、甘くって辛くっておいしかった♪

手をかけると料理っておいしくなるんですね。



仕上げの時に、テーブルの上のマーマレードジャムが目にはいりましたが、
やめときました。
どんなんになるかわかんなかったので。。

人によって、
コーヒー入れるとか、
醤油入れるとか、
ココナッツミルク入れるとか。。



カレーは奥が深いですな。
by Cameron_R2 | 2008-10-07 20:23

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2