人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り1日


とうとう、明日はビッグバンドの半年に一度のコンサートです。


緊張。。。


すでに、2・3日前から緊張。

仕事をしながら、曲を口ずさみながら緊張。





こういうときは、結構本番大丈夫だったりするんだよね。

多分。



多分。


多分。




今回は、次回に比べてソロを吹く小節が増大!

1曲だったのが、3曲も!!

こりゃ、緊張してる暇もないね。多分。




多分。

多分。

多分。







やべ~よ~~~~~


取り乱しております。。


市原ひかり(とても若いジャズトランペッターです。)がDVDで、

「みんなでサウンドを感じて、ビートを心で感じることがとても大事だ。」

と言ってました。



よし、心で感じるベ。



今の私には、朝がた来ると騒がれている地震より、
明日の本番です。笑
by Cameron_R2 | 2008-09-12 23:08

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2