人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っていいとも


知り合いのブログを読んでいたら、

「東京に行って、笑っていいとも見てきます。」

と書いてあった。




これ、見るしかないでしょ。笑


会社にTVがあるので、
何年かぶりに、

お昼休みのウキウキウォッチング~♪


を見ました。




どの辺に座っているのかわからなかったので、
お昼ごはんを食べながら、ガンミ。

うどんの汁とか、飛びまくっていたけど、気にせずガンミ。


一瞬しか観客って映らないことない?


40分をすぎたあと、ようやく終り頃に写った!!!













。。。。。。。。。。。。。。










って、鼻眼鏡かけてた。。

鼻眼鏡かけて、
問題の答えが観客に出されたところで、

「へぇ~~~」 って言ってた。








彼女はやると思ったよ。
by Cameron_R2 | 2008-09-11 22:45

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2