人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日


土曜日は、お昼も夜も外食三昧。。

贅沢だなぁ。



お昼は、ずっと気になっていたパスタ屋さんへ。

土曜日_d0082993_22404198.jpg


土曜日_d0082993_22441284.jpg



お店の雰囲気はなかなかわたし好み♪♪

外装とか、内装とか結構大事ですよね。


肝心のパスタは。。。う~~ん。。普通。
なんかお洒落な感じはあったんだけど。
というか、私の口が贅沢になってきたってことかなぁ。

お店、結構混んでたんだよね。。




夜は、大府にあるスペイン料理屋さんへ。

フランメンコを見ながら、ディナーを楽しむってやつです。


とっても、美味しかったです♪
スペイン料理なので、私の大好きなサングリアという赤ワインを飲みながら、
食べた事のないいろんな料理が出てきて楽しかったです。

もちろん、スペイン料理で有名なパエリアも出ました。
40分かけて炊き込むらしいです。
ちょっと、お米が柔らかかったけど、
スペインの地域によって、米の硬さが違うらしいです。
北に行くと、お米が固くなって、南に行くとほど、柔らかくなるらしい。

地域によって違ってくるんだね。。知らんかった。



フラメンコは大阪と、名古屋からわざわざ来ていただいてのショーでした。

フランメンコ見ると、いつも何拍子かわからなくなるんです。。
多分、8拍子だと思うんだけど、
曲によっては、6拍子だったり。。
結局最後まで、何拍子か分からず。。

フランメンコをちゃんと見たの初めてだったので、
とても楽しめました。


お店はこんな感じです。

土曜日_d0082993_22564620.jpg




入口の近くに、ちょこっと覗いてるのが
ここのお店のイケメン店長です。

ロードオブザリングに出てきそうな、可愛い顔の彼でした♪♪

スペインの人です♪♪
by Cameron_R2 | 2008-08-10 23:01

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2