人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるのか、やらないのか


人生、「やるのか」「やらないのか」で決まる気がする。

というか、自分で決めていると思う。



やるか、やらないかを決めるのは、自分で、
環境も、その考え方も選んだのは、自分。

周りの意見や、環境は関係なし。

周りがどう言おうと、どんな環境にあろうと
結局、最終的に選ぶのは自分なんだもん。




やるのか、やらないのかと聞かれたら、

私は間違いなく「やる!」と答えたい。


その方が、なんか生きてるって感じしない?
やらないことって、周りに流されることを選んでる気がして。


「○○ちゃん(←私の名前)は、黒か白か決めたがるよね。
 人生グレーのことだって、いいことあるんだよ。」


と言われたことがあるけど、

グレーもいいなって思う時もあるけど、



やっぱり、やる! って決めたい。





最近、こんなこと考えてます。。ははは。
室井佑月のエッセイを読んでいるからか??
by Cameron_R2 | 2008-08-07 22:53

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2