人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い


今日は、お休みだったので家に居たんですが、
暑い。暑い。暑い。

マジで暑いっす。


毎日、仕事でクラー漬けなので
こんなに暑く感じるのか。どうなのか。

なんか、出口のないサウナの中にいるような気がしております。



暑かったので、
地元で人気のかき氷屋さんに行ってきました。

毎年食べにいってて、これを食べないと夏って感じがしないんだよね。


氷は、縁日で販売してるやつとは雲泥の差で、
ふわふわの氷に、京都から取り寄せているという
かなりおいしい抹茶をだ~っとかける。

これが最高なんです。


しかもかなり大きくて、食べ終わる頃には体が冷え冷えで頭がキーンとくる感じ。

最高っす♪
by Cameron_R2 | 2008-07-26 22:31

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2