人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の周りの人たち ~美容師さん~


私の行きつけの美容院は、2件。

その2件を行ったり来たりして髪を切ってもらう。


私と同級生の男の人と、私より少し年上の女の人。

その二人に切ってもらっている。



結婚式の髪の毛は女の人で。。

本を見て、「こんな感じに~」というと、
本どおりになかなかやってもらえないものなんだけど、
出来上がりが大満足♪♪

しかも、話がとっても合うので妙に気を使わなくていい。

髪を切りながら、結婚式の髪を作ってもらいながら、
お互いに自虐ネタを暴露し、大爆笑。
そして、未婚の三十路過ぎ2人は、結婚について熱く語るのだ。



この前、結婚式の頭を作ってもらいに行ったとき、
「私、来月レーシックやるんで1か月お休みもらいました~。
 それまでに、よかったら来てくださいね。」

と言われて、早1か月弱。



家に帰ると、1通のはがきが届いていた。

「退店させていただきました。」






え~~~~~~!?


レーシックやるから1か月休みって言ってたじゃん!
美容院なのに、1か月も休み取らしてくれるなんてなんて寛大な。と思っていたんだけど。

メールアドレスが書いてあったので、早速メールをして飲みの約束をしてしまった。。

お酒好きらしいから。。その人。
でも記憶無くすって言ってたからな。
ちょっと不安。。

でも会えるの楽しみです♪♪
by Cameron_R2 | 2008-06-26 22:58

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2