人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖火


長野県に聖火がやってきましたねぇ~


ニュースでランタンに入った聖火を見て
すこし、感動してしまいました♪

世界の各地いろんな騒動が起こっておりますが、
4年に一度のオリンピック、楽しくやりたいですよねぇ。。

同じ人間なんだから、楽しくやりたいじゃない。



確かに、全世界が注目してる場所だから、
いろんなことをアピールしたいのもわからんでもないけどね。
それだけ、不満が充満してるってことかしらん。。

暴力は暴力しか生まれないっての解ってないのかしらん。
いっぱい、戦争してきてるのに 怒
by Cameron_R2 | 2008-04-25 20:19

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2