人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医龍


最近、肩こりがひどくて、背中が張っているので
接骨院に行きはじめました。

その待合室に置いてあるんです。

医龍


ドラマ化にもなった、あの医龍です。





ドラマは、うちの母親がはまりまくっていたのです。
そんなに、面白いのかと思ってましたが、
読み始めたら、面白い。

「○○さ~ん」

って呼ばれるのが遅ければ遅いほど、今はうれしいです。





最後まで読み切れるかしらん。。
結構巻数多いんだよね。







ブログのスキン変えてみました。

早くサクラ咲かないかな♪♪
by Cameron_R2 | 2008-03-13 20:40

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2