人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え性


私はかなりの冷え性です。

お風呂出たら、もこもこに着込んで寝ます。

最近は、沢山着すぎて、朝、肩がこって疲れています。



寝るときに、靴下をはかない方が健康にいいと
聞いたことがあるんですが、

ありえねぇ~


そんなんで寝れないよ。



靴下はいて、レッグウォーマーをつけて寝てるぐらいなのに。







ので、冷え性に効くという
ジンジャーティーを作って飲んでみました。


お昼休みに、スーパーでしょうがのチューブを買って、
紅茶に、ぎゅっとひとしぼり♪



これが、これが、かなり驚くことに、効果テキメン!!!

いつも冷たい指先と足のつま先が、ぽっかぽか♪

これは効く!!!
しかも、体を暖めておけば脂肪が燃えて、ダイエットできるかも♪




しょうがで寒さを乗り切るぞ!!!
by Cameron_R2 | 2008-01-25 22:40

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2