人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 シンプルライフ


またまたシンプルライフねたです。


今日からできるものの減らし方、が書いてありました。


サンプル品を使い切る


なるほどぉ~~。。

と思い、旅行の時に持っていこうと思って貯めてある、

(貯めてあるというか、サンプル品がただただ捨てきれないというだけなんです。)

山のようなサンプル品を使い始めました。



使い始めてはや2週間。。。。。








へらねぇ~~。サンプル品。







恐るべし。サンプル品。
一回きりの使いきりタイプと思って甘くみてました。






こんなに、旅行に行くつもりだったのか。。私?

ついつい、自分に聞いてしまいます。。






全部使い切るのに2週間はかかるだろうなぁ。。笑
by Cameron_R2 | 2008-01-17 21:22

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2