人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状


みなさん、もう書き始めてます?
年賀状。

私は、仕事上人のものばかり作っています。 笑

一応、今年は残業中の空き時間を使って、
自分用のは作ってみたんですが、
いまいち気に入らず。。
作り変えようか迷ってます。。



少し前は、プリントごっこが主流だったのに、
今ではめっきり、パソコンが主流になりましたね。


うちも、両親がパソコンに向かって四苦八苦してるわけですが、
わからないことがあると、いろいろ聞かれます。

なのに、なのに、わからんくせに、
聞かないと、自分で年賀状作れんくせに、

なんであんなにでかい態度なんだ!!!! 怒


オヤジって、わからんくせに、一人で何にも出来ないくせに、
一人で何もできないやつほど、
なんであんなに態度がでかいんでしょ。
だから、オヤジって大ッ嫌いなんだよね。
常に、上から目線!!

自分の親ながら、血がつながっていて欲しくない!と思ってしまいます。




でも、仕方ないのでやってやりました。

がたがた言うんだったら、
300件弱、手書きで住所書け!!!!!!




上から目線。。。。です。。 笑。
by Cameron_R2 | 2007-12-15 22:59

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2