人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歳暮


お歳暮の季節ですね。

お歳暮というと洗剤とか、油とか、ハムとかもらうわけですが、

ここ数年、いただくものでとっても嬉しいものがあります♪


それは、



お豆腐




今日、届いたらしく冷蔵庫に入ってました♪





美味しいお豆腐が届くんです。
高山とか、伊豆とかの美味しいお豆腐♪

なかなか、高いお豆腐って食べないことないですか~
ので、うれしくって。

お醤油とか、ポン酢とかつけなくっても、
美味しいんです。




美味しい豆腐っていいですよね。


そういえば、この前ずっと気になってた、

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を初めて食しました。
ちょっと高いお豆腐なので、割引シール張ってあるやつを買いました。

おいしかったぁ~~

豆乳&ゆば好きには是非食べて欲しいです♪♪
by Cameron_R2 | 2007-12-13 21:59

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2