人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の会~年末の宴~

土曜日・日曜日と、
大人の会で美浜にある、大漁園さんで、
お泊り会してきました。


大人の会とは・・・私が所属しているサクラウィンドオーケストラのメンバーの中で、
           25歳以上で構成されている会です。



仕事だったので、残業にならないように、
日中から、マックスパワーで仕事をこなし、
仕事終わり次第、宿へ直行♪

待ってたのは、美味しいご飯♪♪

大人の会~年末の宴~_d0082993_2315517.jpg


他に、お刺身の舟盛とか、タイの酒蒸しとか、茶碗蒸しとか、
天麩羅とか、なんだか一杯出てきて、美味しかったです~~
おいしいもの食べると、なんでこんなに幸せになるんでしょ。


しゃべったことない子とかに、お話が出来て&聞けて楽しかったです♪



次の日は、(つまり、今日なんだけど。)
大人の会のお泊りメンバーとガラス彫刻してきました。

グラスに砂を吹き付けて表面を削り取り模様を作るものです。


大人の会~年末の宴~_d0082993_2323519.jpg



かわいくない♪
あんまし、見えませんが、サクラの花びらの型がとってあります。

コップから作れると、もっと楽しんだろうけどね~~




また、こういう小旅行したいなぁ。。
気晴らしになるし、楽しかったし♪♪
by Cameron_R2 | 2007-12-02 23:27

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2