人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム


来た! きた! 来たぁ~~!!!

マイブーム。



時々、私にはマイブームがやってくる。
バニラヨーグルトだったり、
クノールのスープパスタだったり。


今のマイブーム。


それは。。。




コーヒー



もともとコーヒーは大好きなんだけどね。
きっかけは、会社の近くにオープンしたカフェ。

前にもブログに書いたんだけど、
voyage というお店。

お昼休憩に豆を買いに行って、
午後から、食後の一杯をドリップして入れるんだ♪♪

立ち昇るコーヒーの香り。
細やかに立ち上がる泡。
最高です♪

で、チョコレートを机から出して、食べながらお仕事~


こんな感じでも、ちゃんと仕事やってますから。



まだまだ、豆がわかってないので、
色々飲み比べて、マイベストコーヒーを探したいと思います。



コーヒー最高!
by Cameron_R2 | 2007-11-16 20:39

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2