人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀のエンジェル


先日、すばらしいことを聞きました。

かなり、上玉のネタです!!

これを読んだあなたはラッキ~~!!




森永のチョコボールで、
エンジェル出したことありますか?

私は。。。残念ながらないです。 泣


銀は、見たことあるけど、
金エンジェルは今までに一度も会ったことなし。。

銀エンジェルが出ても、次に銀エンジェル出たとき、
もう前のエンジェルどっか行っちゃって、行方不明なんだよね。。


おもちゃの缶づめは、人がもらったやつを見たことあるし、
缶詰だか、金のエンジェルだかを沢山集めるともらえるらしい、
キョロちゃんのオルゴールも見たことあります。。

♪くえっくえっくえ~~ ちょこぼぉぉぉるぅ~~♪

というあの歌がオルゴールから流れてくる超レアものの、代物です。


あ、これももちろん人のヤツね。





で す が、





金エンジェルにあったことない。

なんだか、寂しい気分です。

(;´Д⊂)







そんな、私に、そんな皆さんに、

エンジェル達の出会い方をお教えしましょう!!!

.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆




知りたい? 知りたい?


































そうか。。そんなに知りたのか。。






では、では。。

その1:お菓子売り場でチョコボールが置いてある場所に行きます。

その2:チョコボールたちを見つめます。

その3:光って見えるチョコボールありませんか?
    その前後、左右などのチョコボールを買いましょう!


これで、アナタもエンジェル達に会えます!!





私は、この話を聞いて大笑いしました。バカらしくて。

んなわけない。と。

でも、その話を聞いたあと会社の子がチョコボールを買いにいったら、



エンジェルに出あえたそうです。


キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆



こりゃ買うっきゃないでしょ。

私もまだ光るチョコボールに会いに行ってません。

エンジェルに会えたら、また報告します。
by Cameron_R2 | 2007-10-18 20:49

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2