人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV



金スマで

ギャル曽根ちゃんの大食いを徹底解明!

みたいな番組をやってました。



しっかり、2時間見てしまいました。
あんなに食べてるのに、2万カロリーとか1日で摂取してるのに
太らない。。

なぜだ?? みたいな番組。




結果は、満腹中枢が反応しにくいのと、
胃が、めっちゃ伸びて、胃の動きがとても活発だということ。
あとは、体の代謝がとってもいいこと。


という、たくさんの要素が重なって、あんだけ食べれるっていうことでした。


2時間番組なのに、3行で内容が済んでしまいました。
要約するとこんな感じで。




私がブログに書きたかったのは、このことではなく!

そのあとに見たNHKの「モンゴル800沖縄ツアー」の番組。
実は、私モンゴル800大好きなんです!
バンド系の音楽ってあんまし好きじゃないんだけど、
モンパチ(モンゴル800)は別!

20日間ぐらいに渡って、
宮古島とか、石垣島とか、本島とか、
飛行機や、フェリーで渡ってライブを行った様子が流れてました。



結構、モンパチのこと好きなのに、
顔がいまいちわからずで。。
(あんましTVに出ないしね。メディアにあんまり出てこないし。)
でも、この番組でもうバッチリです。
町ですれ違っても絶対気づける!



ライブ行きてぇ~~


モンパチの曲って、心に心地よくしみこんでいくというか、
メンタルなハートの部分が癒されるというか。
アロマみたいな音楽です。

歌詞がほんと最高!
沖縄もほんと最高!!
海もほんと最高!!!





モンパチ最高!
by Cameron_R2 | 2007-09-21 23:47