人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてきました♪



半田で、近々オープンするラーメン屋さんに行ってきました。

今日はプレオープンってことで、

ラーメン無料!
生中無料!
ゴマアイスクリーム食べ放題!


という、なかなかない状況なので、
会社の人と、行ってきました♪



白ラーメンと、黒ラーメンがあって、
それぞれ、「こってり」と「あっさり」があります。
黒のこってりを食べてきました。
9時過ぎに。。

明日ムカムカするかしらん。。


お勧めは、白ラーメンのあっさりです。
一緒に行った子が食べてて、
スープをもらったのですが、私の食べたやつよりおいしかった。。

今度行くときは、絶対白ラーメンで!!



ゴマソフト、かなり美味しかったよ。
by Cameron_R2 | 2007-08-27 21:58