人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式2


また、結婚式ネタです。

会社の子が10月に結婚するのですが、

今日、またまた余興を頼まれました。




その式には出ないんだけどね。

会社を紹介するスライドショーを作って欲しい
というものでした。
新婦はこんなところで働いてます。
っていうのを結婚式で流すんだって。
確かに、うちの会社いい環境だもんねぇ。


余興を誰にも頼んでないらしいので、
これがメインの余興になるらしいです。

式には出ないので、緊張しなくていいから、
引き受けました♪♪

その子にとって、
一生残るものだから、がんばって作るぞぉ~~!!

そして、会場の爆笑を取りたいです。 笑
by Cameron_R2 | 2007-08-23 20:24

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2