人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待遇

私は転職組みで、今いる会社は2社目。

すごいくだらないところで、いろいろと前の会社と
比べてしまうのです。

前の会社と、明らかに違うのが、

女待遇


なんか、漢字3文字だと
ヘンテコな感じですが。。

いい言葉が浮かばなかったの。。





今の会社は、女であるという特権が強い!!
仕事面や給料面では、残念ながらありません。泣

何が待遇されてるかというと、

お・や・つ♪


です。




「女の子だけ、特別ね~」 といって、いろんな甘味が回ってきます。

ナゼ、特別なのかはわかりませんが。
まぁ、うちの会社は女性が強い会社ですけどね。。

ってことは。。


貢物??






機嫌をとっておくのも、大切かもね~ 笑






というわけで、今日もこれ!

待遇_d0082993_21583481.jpg



名古屋マリオットのプリン♪♪





今、実は午後になったらお菓子を口にしない!
という、プチダイエットをしている最中なのですが、
今日、このプリンが回ってきたときは
午後3時ごろ。。

まぁ、生モンだし。
すぐ食べなきゃ、悪くなっちゃうし。。
今日、午前中お菓子食べてないしぃ~
と自分自身を騙しつつ、完食。

うまかったぁ~~



甘いものってなんであんなに幸せになれるんでしょ。







前の会社の時は、会社抜け出してコンビニでプリンを買うのも
ままならなかったもんなぁ~~

(´;ω;`)











貢物で、確実に太っていってます。
私達。。
by Cameron_R2 | 2007-05-23 22:10

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2