人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁ~~

今日は疲れたの一言の日。

サクラの依頼演奏を2回もこなし、
(大府にある、ウッドビレッジというところで
演奏させていただきました♪)

そのあと、ウッドビレッジの近くにある、
「げんきの郷」ひとっぷろ浴び、

想像以上の渋滞にイライラしながら、
名古屋まで車を飛ばし、
結婚式の2次会へ遅刻。

でも、30分ぐらいの遅刻だったから、
まぁ、よかったとしよう。。



ほんとに、疲れた。
若い頃だったら、きっとこんなスケジュール、
朝飯前なんだろうなぁ。

年取ったなぁ。私も。
体はウソをつかないね。
無理は出来んですわ。。



って、そんなことを書くためではなく、
今日は2次会の話題。

私の今まで出た2次会の中で、
一番中身の濃い、スケジュールのしっかりした
2次会でした。
係の人、ほんとに大変だったんだろうなぁ。



ケーキカットもし、お色直しもして、(ウエディングドレス2枚着たんだよ。)
キャンドルリレーなるものもし、ファッションショーもあり、
ライトアップもすごくて、
最後には雪も降ってきて。。

まぁ、とにかく中身の濃い2次会でした。


疲れたぁ~~_d0082993_22301580.jpg


これケーキカットね。




で、ファッションショー

疲れたぁ~~_d0082993_22305622.jpg








ど真ん中に、ウサギいますが。

しかも、全身白いのでライトが当たって反射しまくってます。 笑



結局、ファッションショーはこのウサギが優勝しました。
頑張ったかいがあったね。○○りん♪♪

結構皆にもうけてたし。


景品は、ミッドランドエリアのペアディナー権らしいです。















新郎新婦は新婚旅行はパリだそうです。

しかも2週間!!




いろんな意味で、うらやましい。。
by Cameron_R2 | 2007-05-12 22:22