人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌え

最近、NHKにはまりぎみの私です。

お勧めの番組が最近出来ました。
日曜の夜11時~の
未来観測つながるテレビ@ヒューマン

結構、やりよるのです。これが。
未来の流行を予測して、特集を組んであるのですが、
今週は、
ダム萌えVS工場萌えでした。

なんのこちゃですが、
最近、ダムオンリーの写真集と、工場オンリーの写真集が発売されたとか。

ダム写真集は、もちろんダムの写真だけ。
ダムの放水とかの写真だけだよ。
工場写真集は、もちろん工場オンリー。
ライトアップした写真とかだけ載ってるの。

その写真集を出した人たちは、
それぞれ、ダムと工場に萌えているらしい。


もう、その被写体を神としてあがめるぐらいみたい。。

理解できんし、実際誰が買うんだ?と思いながら見てた私ですが、
先日、ビレッジバンガードに行ったときに、
気づいてしまったのです。

萌えという感覚に。。




何に萌えてるかというと、

北欧家具。


ビレッジバンガードで、北欧の家具カタログを見ながら、
鼻血を出しそうな自分がいるのに、気づいてしまったのです。
自分でもかなりの発見で。


これが、流行の(ちょっと遅いけど)萌えって感じかぁ。。って。





こういう感覚って人に力説しても、わかってもらえないんだろうな。







というわけで、自分の好きな時に萌えるために、
その本を買いました♪♪
なんだか、とってもうれしいです。。
by Cameron_R2 | 2007-05-03 00:10

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2