人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村藤子

って方、知ってます?

この前、やっと飯島愛引退の金スマを見ました。


そこに出てたのです。木村藤子さん。
その人は、霊視が出来る方です。

結構前に、木村さんの地元の動物園から
毒をもった蛇が逃げ出したそうです。
もちろん、近所は大騒ぎ。
噛まれたら死んでしまいますから。。
そこで、警察は木村さんに蛇がどこにいるか
聞いたそうです。
その後、木村さんの指定した日時、時間、場所で
蛇が見つかったそうです。

すごくない?これ。





インチキくさいオーラの泉に出てる人とは違いました。
あの人、絶対インチキだとと思うんだよね。江原さん。




その木村さんって人ホントにすごくて、
私も見てもらいたい。
なにも言わなくても、彼女には見えてるらしいです。
すごいね。
青森の恐山の近くに住んでるそうです。
でも、住所はわからず。
TVに出演すると、問い合わせが殺到するらしくて、
住所とかの情報がないんだよね。。

私、見て欲しいなぁ~~~
by Cameron_R2 | 2007-04-25 21:35

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2