人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の桜

今日の桜_d0082993_20404348.jpg




もう満開です♪



桜は、日に日に咲いていくから、
毎日見るのが楽しみっすね~~


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







会社で、面白いサイト教えてもらいました。


キャラミル研究所
http://type1.charamil.com/


ちなみに、私はタイプ4でした。



タイプ4の人は。。


超マイペースでどことなく浮世離れした人です。

欲が無く、ガツガツしていないので
超マイペースでもイヤミがありません。
ひょうひょうとしていて、つかみどころがなく
会話していても、人の話を聞いていない時があります。
時にあっと驚くような言動や行動で
皆を驚かせる、愛すべきキャラです。

・人づきあいは
 「あんまり意識したことないなあ」と思っています。
・社会一般の常識にとらわれません。(よくも悪くも)
・へんに目立つのは趣味ではありません。
・干渉されることを嫌います。
 自分の思ったことを、思ったときに
 好きなようにやりたい!と本気で思っています。
・興味のない会話には自分から加わりません。
 つまらないときは打っても響かず、リアクション薄め。


どうでしょ?私的には結構当たってる気がするんですよねぇ。

干渉されるのが嫌いとか。。。




やってみてぇ~~~♪
by Cameron_R2 | 2007-04-05 20:57

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2