人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

かなり、久しぶりに自分でお金を払って

焼肉

食べてきました♪

ヽ( ´ー`)ノ



焼肉も、焼肉実費も両方久しぶりでした。





ずっと、行きたかったのでとってもおいしかったぁ~~






その時、おしゃべりをしてて、
某車のCMの話になりました。

“みんな人に頼りすぎてませんか?
今からあげる項目にチェックがいくつ付くかチャレンジしてみてください”

ってやつ。



・ご飯を食べに行くとき、自分で決めるのではなくて、
 人に連れて行ってもらう。

とか

・以前ご飯を食べに行った店に、人に連れて行ってもらったので
 もう一度行けない。

など、人に頼らないといけない生活をしている人の
生活習慣が項目になっているものです。




その項目の中に、

・携帯メールで、「よ」と打つと「よろしく」が一番最初に表示される。


というのがあります。



一人の子は、
「私はホント人に頼るから、絶対「よろしく」が出てくる!」

一人の子は、携帯を触りながら
「あ、私は 「よく」ってのが出てきた。」

一人の子も携帯を触りながら、
「すごいの出てきた。「酔って」だ。」









おい。。
どんだけ 飲んだくれ なんだ。。
まだまだ、二十代前半だというのに。。

それじゃ、どこかの親父と変わらんでないか。

それが出てくるってことは、「よ」の中で
一番使ってる言葉ってことだし。




みなさんは、何が出てきますか?

ちょっと私生活がバレル感じですね。。笑





ちなみに、私は

「よく 良く 良かった よ よいかしら 用意 良かった 予感 良く 予定」

ってのが出てきました。



さすがに、「酔って」は出てこんかったぞ!
by Cameron_R2 | 2007-03-20 23:23

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2