人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンパ

午前中に、やっと、やっと、

美容院に行ってこれました♪





.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆






で、思ったよりいい感じにしてもらえたので、
(美容院って、イメージどおりになかなか仕上がらないですよねぇ。)

ちょっと、テンションも↑↑。






ので、東浦のイオンにぶらりとお買い物。



私の、大好きなお店、ヴィレッジバンガードに入ったら、






ナンパ






されました。



かなり、久しぶりのことだったので、ちょっと戸惑う私。

何年ぶりなんでしょ??






なにせ、声をかけてきた相手が、

イタリア人。





まあ、日本人では私の魅力はわからなかったってことでしょう。


誰にも、言ってもらえないので自分で書いちゃいました。







英語は、なんとなく何を言っているか程度はわかるのですが、


「???アナタ、ナニヲイッテルノカ、ワタシ、ワーカリマセン。。??」

( -д-)ノ”

とめんどくさかったので、アピールをしました。




すると、

日本語と、英語で口説かれました。






まあ、日本人の人は口説いてくれないので、
男の人から口説かれるってのは、

テンションが、ちとアップ↑↑♪


ブロークンハートとか、
ソーキュートとか。。





テンション上がってすんません。。。

いかに私生活で口説かれてないかが、ばれますね。。

(つд⊂) きゃ。。





なんだか、美味しいイタリア料理に連れて行ってくれるとかなんとか
言ってましたが、
丁重にお断りしました。。






声をかけてくれたってことは、

美容院の髪型がワタシに良く似合ってたってことね。。

と自分なりに都合の良いように解釈。




以前、美容院行った2日目に、
名古屋駅で
「すいません。。カットモデルさせてください。」って
言われたことを考えると、
かなりの、プラスでしょう。



ちなみに、声をかけてきた彼は、
港区のイタリア村で働いてるらしいです。。。
by Cameron_R2 | 2007-02-24 20:42

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2