人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習。

今日は、私にしてはまじめに、TPを練習しました。

サクラに早く行っただけなんですけどね。。


いつもやってる部屋ではなくて、
広い部屋を借りることができました。

でも、楽器を吹いてみると、
何か違う。。。
音の響きが全部違う。。。
トランペットの音がとても響きまくる部屋でした。。

こうなると、自分の音のダメなところが、
自分の吹いた音で消えてしまうんですよね。。

お風呂で、歌を歌ってる感じ。

お風呂で歌うと、よく響いて自分の歌が上手に聞こえませんか?

こんな感じです。



こういうところで練習すると、
響きに頼ってしまって、タンギングだとか、音の後始末が
雑になってしまうんです。。

でも、広い部屋で練習したいし。。。


いい練習場所、ないですかねぇ。。
by Cameron_R2 | 2006-11-26 22:47

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2