人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した1日でした♪

今日は、友達の仕事場のお祭りに行ってきました。

シャボン玉をやったり、太鼓を叩いてるのを見たり。
楽しかったですよ~。

いろいろなものを試行錯誤して作ってあって、
ほんとにすごいなぁと感心してしまいました。


私には、出来ん。。
無理じゃ。。







その後に、友達が出産をしたので赤ちゃんを見に行ってきました。

ちょぉ~~~小さかったぁぁぁぁ。。

あんなに、小さいのがちょっと日にちが経つだけで、
どんどん、でかくなっていくんだよねぇ。。
すごく、不思議な感じ。
人体の神秘ですね。これは。




夜はサクラでした。
なかなか、良かったんでないの?
今日の、演奏。

っていうのが、一番の感想。



演奏者冥利に尽きるのですが、(文おかしいかなぁ。。?)
いい演奏ができたりすると、
すごく、感動が出来るのです。
鳥肌が立って、涙も出たりします。

映画見て感動するのとは違って、
自分達で、感動を作るって感じです。

何かをやり遂げたあとの感動っていうのとも、違い、
美味しいものを食べたときの、感動とも違い、

う~~~ん。。ムズカシイカモ。。

これは、演奏した人でなければ味わえない感じです。
しかも、その場でその演奏に参加していないと味わえません。


これが、あるからサクラをやめられない。。。
嫌いな練習もきちんと参加する!
麻薬中毒(言い過ぎかな?)みたいなもんです。。




もっと、感動する演奏をしたい!

そう思った練習でした。
by Cameron_R2 | 2006-11-05 23:54