人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ

今日は、土曜日なのに仕事でした。。。


会社の人が、シャ○ドールのガトーショコラを買ってきたらしく
少しおすそ分わけをいただきました。
めっちゃ美味しかった~~♪
ケーキってなんでこんなに人を幸せにするんでしょ。
土曜日までがんばって仕事をしてるご褒美って感じでした。


「ショコラ」という映画があるんですが、見たことありますか?
その映画は、ケーキ(映画ではチョコですが。)を食べて幸せになれる
気持ちがよく表されてる作品です。
甘いもの好きな人だと、きっと共感できると思うなぁ。。



しかし、ホントこの一週間は働いたなぁ。。。
若干の睡眠不足。。。

明日朝ゆっくり寝れるので、楽しみ♪
(寝ること大好きなのです。。寝つきがあんまりよくないんだけど。)
by Cameron_R2 | 2006-10-21 22:48

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2