人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろごろ~~~

雷すごい鳴ってます。。

中学までは、雷全然平気だったのに、
高校の時に、○高校の近くに雷が落ちたことあって、
それ以来、雷が怖くなってしまいました。

近いと、落ちた時に目の前が真っ白になるんです。
すごい強いフラッシュをたいたように。
それと、ものすごい地響き。。

怖くて、その場に座り込んでしまいました。


でも、もっと近いと目の前が真っ赤になるそうです。

それを体験してから、ホンと怖くて。


会社は徒歩出勤なのですが、
びくびくしながら傘を差しながら帰ってきました。

雨が降っているので傘を差さないわけにもいかず
でも、ピカッと光だすと、傘をおろして身をかがめてました。(笑)

そんな、私を見たからか、
私の後ろを歩いていた知らないおじさんも、私と一緒に
傘を降ろしてました。。(笑)


雷怖いもんねぇ~~~
by Cameron_R2 | 2006-08-22 19:57

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2