人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわん

行ってきました〜〜

わんわんといっしょ
夢のキャラクター大集合 inガイシホール


誰が楽しみにしてたって、私。笑
電話して取った訳でもなく、、
友だちから電話を頂き。。

持つべき物は友だちです。笑

チケット取るの大変なんだよね。こういうのってきっと。


2階席の真っ正面。
めちゃいい席だった♪♪


わんわん_d0082993_14483917.png

こいつに会いたかったんです。私。
おとうさんといっしょに出てくる「ぽっぽ」

かわいかったな〜〜♪
「笠寺駅はどこですか?」 って言ってた。
ぬけぐあいがたまらなくかわいかったな。


さぼさんは相変わらず、おもしろくって
オフロスキーがTVで見るより、かなりかっこ良かった♥
福山くんくらい、かなりのイケメンでびっくりした。


王子もいつもテレビで見るキャラクターに大興奮。
瞳孔開いてたね。。

キャラクターショーには珍しい、(子持ちのママにわかるネタですが。。)
さぼさんと、こっしーと、オフロスキーも出てきたよ。

DVDになるって言ってたから、近々NHKで放送されちゃうかも♪
マスク姿の私、映っちゃうかも♪♪


NHKすげーなーと思ったのが、
コンサートの場所と同時に、全国の映画館でも映像が流れていたってこと。
だから、キャラクターもカメラ目線でいろいろコメント。
商売上手です。。
by Cameron_R2 | 2014-02-03 14:54

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2