人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲

胃腸風邪後の王子。

びっくりするほどの食欲!!!

胃腸風邪前は、本当に食べる意欲というか、興味というか。。が
無かったのですが、
胃腸風邪後の食欲といったら!

あきらかに、倍の量は食べてる〜


んでもって、ご飯食べた後、おやつ食べて

お腹さすりながら、
「なんか〜〜、お腹空いちゃったな〜〜」って。

ボケたおじいちゃんの様な事を言ってる。
いや〜、しっかり食べましたし。。
私が食べたかった、でかいクリームコロッケ全部ぺろりだったでしょ。
ごはんもたっぷり食べましたよ。
エビフライもほとんど食べちゃったし。。


とりあえず、食欲が出てきてよかった、よかった。
胃腸風邪引いて、よかっです。
by Cameron_R2 | 2014-01-23 23:50