人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家

今日、友だちの新居にお邪魔してきました。

まだ引っ越し前のピカピカのお家♪♪
やっぱり、新しい家にお邪魔するのって楽しい!
白とウォールナットを基調としたお家でした。
吹き上げがすごく広く取ってあって開放感満載。

その友だちが、我が家に遊びに来てくれた時に
(恐れながらですが)
我が家の物の少なさに驚き、
適当に詰め込んである収納を写メ撮りまくり
(建築会社に見せるから!って意気込んでた。笑)
新居が出来たら引っ越しの前に来てどこに何をしまったらいいのか
教えて欲しいと言われまして。。

私なりにアドバイスしてきたけど、どうかなぁ〜〜
使いやすい家になるといいけど。
引っ越し終わって落ち着いたら、また遊びに行きたいな。
by Cameron_R2 | 2013-04-09 23:53

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2