人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なので

めっきり春めいてきましたね♪

花粉症とは無縁の私なのでどんな天気のいい日でも快適!

というわけでイチゴ狩りに行ってきました。

春なので_d0082993_2383084.jpg



フェイスブックにも書いたんだけど、
なんでイチゴってテンションあがるんだろうね〜〜。。不思議じゃない?

たくさんのイチゴを美味しくいただきました♪♪

大きいイチゴってのもテンションあがる要素なのかもね。



張り切って行ったんですが、うちのお殿様。。イチゴ、まさかの全拒否!!
そのままでは食べないので、練乳つけてあげたら、
練乳なめて終了。。ちーん。。

イチゴにつけなくてもチューブからダイレクトにいってもらってもかまいませんね。という感じ。


思い当たる節はあるんですよ。
よくありがちな、ショートケーキの上のイチゴを食べてからってやつ。

「あの赤いぶつぶつの食べ物は、ぷっぱい(←酸っぱいのこと)!」

と決めつけてしまったらしいのです。


あ〜あ〜、あんた人生既に損してるよ。と伝えたい。
伝わらないので伝えられませんが。。
ま、いつか美味しさに気づく時が来るからいいか。。


イチゴ全否定のお殿様。
やることないので、青いイチゴをちぎったり、赤いイチゴつぶしてました。。
やめてくれ。

↓ 実際写真
春なので_d0082993_2319124.jpg


イチゴ狩りをエンジョイしていると見せかけ、イチゴをムギュとつぶしてます。
by Cameron_R2 | 2013-03-31 23:20