人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

やっとパソコン開けた!

今年もつれづれなるままにブログを書いていこうと思っています。
どうぞおつきあいくださいませ。

年賀状にも書いたんだけど、実は細々と仕事始めました〜
育児もしながらの、家でチラシなんぞ作っております。
今年は去年よりも仕事が増えることが目標。
名刺や、看板、チラシや広告、パッケージ、パンフレットなど。
紙媒体のものがご入用の方は、声かけてください!
web媒体はまだ手を出せずの未知数。
いつかは、進出していけるかな??

公私ともに、今年もよろしくお願い致します。



というわけで、年明けにパソコンが開けなかったのも
年明け早々、引っ越しの荷造り〜〜!

段ボールがだんだんと我が家の狭い生活スペースを埋めて来ています。
子どもがまだ1歳なので、荷造りできるのは昼寝中。。

起きてる時にやり始めたら、
ガムテープはどっかに持って行って遊んでるし、
荷造り中の段ボールの中に、ミニカーやらリモコンやらが入る感じ。
二度手間のオンパレードです。。

だから、昼寝中しか荷造り時間が。。

みんな、結構子どもが小さい時にお家建てて引っ越しとかするから
こんな感じで大変なんだろうな〜
家だけではあるまい。

断捨離でがんばります。
いろんなもん捨ててやる〜〜!!

おりや〜〜
by Cameron_R2 | 2013-01-08 14:00

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2