人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

子育て支援センターとか、保育園の園解放などで
クリスマスを楽しんでおります。

なんか、今までこういう楽しみ方ってなかったからちょっと新鮮。

地元のおばちゃん達の段取りの悪い(笑)ゴスペル聞けたり、
サンタになりきれていない、ボランティアの方のサンタ見れたり。


昔にくらべてサンタクロースの格好が簡単にできるから、
なりきれてないサンタ。。でてくるんだろうな。

それがまたおもしろいんだけどね。


実家に登場した、サンタクロース。
今までにないくらい張り切ってました。。笑

クリスマス会_d0082993_23341841.jpg



私がかぶり物に抵抗ないのも、ここの血筋だからかも。
by Cameron_R2 | 2012-12-23 23:36

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2