人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイスブック

流行りの(?)フェイスブックなんかやってます。

フェスブックで旦那さんと奥さんと両方と友だちになってたりすると、
夫婦関係が見れてなかなか面白い。

フェイスブック上で家庭内の連絡をする夫婦とか、(ビデオ撮っといて〜とか。)
旦那様へのイライラをぶつける内容を書く奥さんとか。(多分、旦那さん見てると思うよ。)
二人で○○に行って来たよと書き込む夫婦とか。(写真が同じだったりする。)


こうやってみると、夫婦の形って本当にいろいろあるんだよね。
なんか不思議。
SATCでも“結婚には色々な形があっていい”みたいなこと言ってたな。
結婚する前はみんな同じ様な関係を望んでいたりするのに、
結婚するといろいろ。
これだから楽しいんだけど。


うちは、きっとかなりドライな夫婦に見えてるんだろうなぁ。
唯一の旦那さんのお休みの日曜日は別行動だし。
メールでお互いの連絡とか全然取らないしね。
お互い自由な感じで〜〜♪
by Cameron_R2 | 2012-09-27 23:54

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2