人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみました。

買ってみました。_d0082993_1541184.png


買ってみました。買い物かご。


スーパーに買い物に行って袋詰めが面倒。。
最近は子どもが動く様になったので袋詰めに集中していると
ほうれん草食べてたり、、パンをつぶしてたり、、肉のパックに指を入れてたり。。
とまあ、目が離せなくなりまして。

これで走り出しちゃうぐらいになったら袋詰めも大変であろうかと
買ってみました。買い物かご。
これなら、買ったものをそのまま車に入れれる〜〜♪

緑でなんかだ殺風景ですが、マスキングテープなんぞぺたぺた貼って
カスタマイズしようと思ってます。
by Cameron_R2 | 2012-09-05 15:08

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2