人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swing Band TAKETOYO

ちょっと宣伝。

以前私が参加してたビックバンドのライブが9月9日にあります♪


Swing Band TAKETOYO_d0082993_15694.jpg



チラシ、デザインさせてもらいました。
メンバーが撮った写真を使わせてもらったので、
みんな表情がよくて写真メインのチラシにしました。
10周年という一つの節目であるLiveなので
こんなメンバーが演奏してるってのもわかって面白いかなと。

メンバーは、町のあちらこちらで自分が載ってるので恥ずかしいとか、
なぜ俺が大きく写ってないんだとか、言ってると風の便りで聞きました〜
(ジャズメンは目立ちたがり多数なのです。)


私が行ってた頃よりもサウンドがかなりよくなっております♪♪
アットホームないい演奏ですよ。
子どもを連れて行っても全然大丈夫なライブなので
お時間のある方はぜひどうぞ〜


私は、子どものペースで動いておりますので練習にも顔を出せず、
もちろん本番にも出ませんが。。
会場で子ども連れて聞きに行きます♪♪
by Cameron_R2 | 2012-08-28 15:13

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2