人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの場所

前のブログの続きで。。
なんとなく、好きな場所を書き出してみたくなった。

★好きな場所★
ホール(匂いがめちゃ好き)
熱田神宮(神社は基本好き)
空港(開放感あふれる感じが好き)
滝(お気に入りは養老の滝)
図書館(ここも匂いが安心する)
本屋(本に囲まれるとなぜか安心。)
ビレバン(本と雑貨と音楽に囲まれる空間がいいのかな)
スターバックス(ジャズとコーヒーの空間は最高です。お気に入りは東浦店♪)
ライブハウス(あの暗さがいいのかも)
映画館(これも暗闇がいいのか?)
夏の夜の外(夏の夜ってのに開放感を感じる)
ニューヨーク(行けばわかる)


こうやって書き出してみるとおもしろい〜〜
by Cameron_R2 | 2012-08-09 00:21

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2