人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近。。

なんだか、同じ事ばかりで生活に張りが無くつまらないので、
(時々こういう時期がくるんだよね。)
眠いですが、オリンピックにはまってみる事にしました。

一生懸命にスポーツをしてる姿って
心打たれるものがあるし、一緒に力がはいちゃったりしてね。
いいよね〜スポーツ!


オリンピックを見ながら、結構時差があるなとも思い。
日本の朝5時から開会式? ってことはロンドンは何時??

スポーツの結果をすぐ放送したり、新聞作ったり、大変。。
日本で夜中にやった競技は、朝には結果でてるしね。
てことは、朝方に一番忙しい時間ってことじゃん。。
と、まあかなりの部外者ですが、
オリンピックがはじまって睡眠不足と戦わねばならない人たちに同情しております。


TVの人とか(こっちは、きっとシフトとかあるので大丈夫だろう。)、
印刷関係の人とか。
こっちは、きっと代役とかいないと思われる。。
あ、でも大手会社だから代わりはいるものなのかな?

睡眠不足で、銀と銅の作り間違いとかありそう〜
金は、漢字が銀と銅と違うから間違えはなさそうだけど、
銀と、銅って遠目で見たら似てるじゃん!
(え?似てない??)

眠いなかでの見間違い。。これがよくある。。。

眠い中で作ったものって、あとで自分で見ても
ビックリするくらい間違ってるんだよね。
こんな仕事のスタンスではダメですね。笑


早朝までのお仕事お疲れさまです。
2週間の辛抱ですよ!!!
by Cameron_R2 | 2012-07-29 00:22

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2