人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒歩圏内に、アピタがあるので
お散歩がてらにお買い物をしに行ったのですが
希望の物を買って、外にでるとすごい雨。。

うう。。

ベビーカーで徒歩の人間にはつらいっす。


空が明るかったので、すぐやむとよんで
お昼ご飯をアピタで食べました。


二人でご飯を食べながら、
普通食になってから、こうやって食べるの初めてかもって気づきました。
いつもなら、妹とか母親とか一緒に食べたりしてるんですが、
今日は、二人っきり♥
なんだか、デート気分でした♪♪
これが、女の子だったりするとどんな感じなのかな??


デートランチを満喫して、外に出るとすっかり雨も上がってました。

やった〜と思い、てくてく家まで歩いていると
向こうの方からまたまた黒い雲が。。

また降る〜〜!!と思ってあわてて帰ったら、
家に着いたとたん、バケツをひっくり返した様なすごい雨が。

間に合ってよかった〜!!
by Cameron_R2 | 2012-07-06 15:20

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2