人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランペット

友だちが、公民館を借りてトランペットの練習をしているという話を聞き、

ぜひとも楽器吹きたい!!!

と思い、公民館に楽器を吹きに行ってきました♪♪


我が子ももちろん一緒に連れて行ったのですが、
妊婦時からトランペットを吹いてたのに、
お腹の中であんなに聞いていたはずなのに、

音を聞くと号泣。。。。ありゃ。

なんでよ〜〜


でも、楽器を吹きたいので
あやしながら、小さい音でプップクプー♪ と。

ほらほら〜〜楽器って楽しいよ〜
音がここから鳴るんだよ〜〜 とあやしながら吹いてたら
号泣してたはずの子が、寝ました。

ん。。。これは、トランペットの音に慣れたのではなく
泣き疲れか??


これなら次回もいけそう!
だんだん慣らしていこう〜〜〜!
by Cameron_R2 | 2011-11-08 15:27

ガチョウちゃん、大きくなあれ〜♪ 投資や株で、愛情を注ぐブログです


by Cameron_R2